2006年12月3日日曜日

入荷案内させてください!!

お待たせいたしました



やっと追加入荷を大量にやってしまいました!!



これです↓



Mm421200img600x350115811146745_1











もうお分かりですね!!







寄り道してみよう!人気blogランキングへ



もうお分かりですよね?


My Personal ATM です!!


これすごいんです (ホントです)


Mm421200img600x228115811148044




写真が小さいですが、コレ、便利な自動計算機貯金箱なんです


お金を引き出すときには、付属のカードを差し込んで、


暗証番号を入力しないと取り出せません!


まさに、個人用ATMなんです★


しかも驚きのプライス\1,980です!!


お試しください!! 私も、ひそかに使ってます… 楽しんでます 


損はさせません!? だって、貯蓄できますからネ★



0 件のコメント:

コメントを投稿