2007年1月22日月曜日

もう……

2007年になってもぅ



1ヶ月が経とうとしてます。。



早いものですねぇ。



と、前置きはこのくらいにしておいて



皆さん!!



Windows VISTAに乗り換える前に



インターネットもにしてみませんか??



パソコンもネットも高速になると



より、パソコンライフが快適になりますよ♪



3_11



↑↑↑↑試しに作ってみました↑↑↑↑ジ~ (・_・|



続きの前にまずはこちらを!!





にすることで


・ネット配信の動画もスイスイ見れちゃいます↑↑


・オンラインゲームも滑らかに動きます!!


・Skypeなどネットのテレビ電話も快適になります☆


このように、


にすることで今までしてきたインターネットが


よりすばらしいものになります!!


そこで、アプライド倉敷店がオススメするのが


中国電力のMEGAEGG!!


最近、よくCMで見ますよね!?


こちらは本当にオススメです!!


何が凄いかって料金がなのに安いっ!!!!!


これは、エリアに入ってる方は是非検討してみてください☆



ちなみに、こんな動画作ってみましたので


見てくださ~い(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿