2007年2月13日火曜日

パーツコーナーちょい得情報

みなさん3連休はいかがでしたか!?



今日は久しぶりの平日です!



そんな中アプライド倉敷店ブログをご覧の皆様にこそっとパーツちょい得情報をプレゼントです!



.まずはここをクリック!!



最近のマザーボードは全てソケット775に変わってしまっているので、


昔のCPUをそのまま使いたいのに使えない…


とお嘆きの方に朗報です。


ソケット478マザー、ラスト一種類!


ギリギリ残ってます!!


661fxm_10


ECS 『FX-M v1.0b』 マイクロATX用マザーです。



こちらなんと¥6,980円!!


在庫限りです!



また、IDE接続のHDDも激安特価にて販売中です!


Samsunghd300ldiso


SAMSUNG 『HD300LD』


容量:300GB キャッシュ:8MB 回転数:7200RPM


こちらも個数限定で、なんと¥9,980円



いや~、やっぱりパーツを買うならアプライド!


ってことで今週も頑張っていきましょ~(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿