2007年3月3日土曜日

年に一度の決算セールスタート!!

皆様おまちかねの年に一度の決算セールがついに本日よりスタートです!!



決算セールということで、倉敷店ではあふれんばかりの激安特価商品をご用意させていただきました。



どうです?



気になりますよね…。そんな方は続きを読んでくださいね!!



その前にまずは、ここをクリック!!



数が多すぎて、全部を御紹介できませんので、その中でも特にオススメの商品を2点御紹介いたします!!


それでは、まずはオススメPCの御紹介です!!


Photo_324


日立PriusAirのデスクトップPC(本体のみ)なんですが、


なんとこちらが59,800円!!


今では、貴重ともいえるWindowsXPを搭載したモデルなんです♪


「まだ対応ソフトやドライバーが少ないからVistaはちょっと…」と思われている方、ぜひこの機会を逃さないでください!!


これを逃すともう2度と手に入らないかも…。



次にオススメするのが、32インチの大型液晶TVの「UB32J2」です。


Appliedub32j2


当社のオリジナルブランドのピエディの液晶TVなんですが、なんとこちらが69,800円でご提供させていただきます!!


アナログ放送のみですが、地デジチューナーや、ケーブルTVのSTBを利用すれば地デジもご覧いただけますよ!!


これは、もう買うしかないといったところでしょう!!



年に一度の特別な1週間ですので、ぜひ皆様倉敷店にお越し下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております♪


0 件のコメント:

コメントを投稿