2007年3月1日木曜日

倉敷にお住まいの方も、岡山にお住まいの方も・・・

明日からいよいよ3月に突入ですね!!



早いもので、2007年ももう2ヶ月が終わってしまいました(@_@;)



さて、以前からも告知しております通り、3月にはアプライド倉敷店の



オープン9周年祭がスタートいたします!!



倉敷にお住まいの方!ラッキーチャンス(?)です!!(^▽^)



まずはここをクリック!!



というのも、周年祭は全店で行われているわけではないので、


倉敷店だけの限定イベントがあったり、特価品があったりするのです!


まだ詳細は明かせませんが…


この機会を見逃す手はないですよ~( ̄ー ̄)


Kurashikigaikan


というわけで、3月はアプライド倉敷店オープン9周年祭


どうぞご期待ください!!(^O^)


店員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿