2007年5月18日金曜日

限定モデル、買うなら今だけ・・・本当に

最近、アプライド倉敷店では中古パソコンが人気です!



安くて高性能なものをお探し・・・という方にはぴったりのようです。



しかもここ最近、かなり新しめの綺麗な中古品が続々入荷しております。



新品パソコンをお探しの方も、是非一度ご覧ください!^^



<でも、注意点もありますよ>



1.メーカー保証はありません。ただし、お店側で1ヶ月間の初期保証はあります!



2.バッテリー、マウスの電池などの消耗品に関しては保証できません。



3.現品限りのご提供です!(現状をしっかり確認ください)



さて、そんな中当店のオススメはこちらです!!




さてどんな商品があるのかな・・・





どうですか?


Ferrari


Acer Ferrari3400(2004年発売)


OS:MicrosoftR WindowsR XP Home Edition SP2
CPU:低電力モバイルAMD Athlon(tm)64processor 3000+
メモリー:DDR333メモリー 512MB 最大搭載容量2 GB
ディスプレイ:15インチ SXGA+ colour TFT LCD 1400 x 1050 ピクセル対応
グラフィックス:ATI MOBILITY RADEON 9700 128 MB 外部DDRメモリー
オーディオ:AC97 準拠サウンドステム内蔵、スピーカー(ステレオ)内蔵、マイク内蔵
ハードディスク:80 GB ATA/100
4-in-1カードリーダ:マルチメディアカード、SDカード、スマートメディア、メモリースティック
光学ドライブ:スロットインDVDスーパーマルチドライブ
無線LAN搭載
寸法:330 (W) x 272 (D) x 31 (H) mm
重量:3.014 kg



フェラーリレッドの光沢ボディーに、「跳ね馬」のエンブレム。


しかも付属品のマウスにもフェラーリロゴががっつり入っています!!


F1/自動車ファンならずとも、欲しくなる逸品・・・のはず!!!


ノートPCでゲームをしたいという方にもオススメです。



こちら、2台限定で129,800円!!


発売当時は25万円したモデルです!!


お早めにどうぞ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿