2007年5月23日水曜日

脳みそ増量計画

みなさんこんにちは!!



今日は最近のパソコンのトレンドについてお話しようと思います。



ではでは、早速↓↓クリックお願いします。






最近良く耳にするデュアルコア、ご存知ですか?


1つのCPUに2つの演算装置(コア)が入ってるって事です。


例えば、普通1人の人間に対して、脳みそって1つですよね。(当たり前


これが、2つの脳みそが入っているということです。


ホームページをたくさん開いたり音楽聴きながら作業したりとした場合、


処理を分散させるので、負荷が減り、動作が軽くなります。


また、動画編集ではかなりのスピードアップが期待できます!!


これがデュアルコアCPUっていうヤツです。


Core2DuoAthlon64X2などですね。


今年末にはこれが4コアになり、来年には8コアとどんどん増えていきます。


ということは、これからパソコンを選ぶならデュアルコアがベスト!!


オススメはこちら!!


Fujitsu FMV-NF70W


Nf70w


169,800円


デュアルコアを搭載していながらも、従来のモデルよりさらにお安くなりました!!


毎年買い換える予定が無ければベストチョイスですYO!!


0 件のコメント:

コメントを投稿