2007年5月30日水曜日

快適にVistaを動かしたい!!

みなさんこんにちは。



今日はパソコン快適ライフへの第一歩をご紹介致します。



それでは今日もクリッククリック~♪





もう定番になりつつあるWindowsVistaですが、


高機能なOSのため、メモリが非常に重要なキーワードになっています。


特に、自作ユーザの皆さんはスピードにうるさい方も多いはず!!


メモリ512MBのWindowsXP搭載マシンで行う作業を


Vistaで同じスピードでこなそうと思うと、1.5GBは欲しいのが実情。


となったら、早速強化するしか!!



バルクながらも、高品質なメーカ製メモリが安いんです!!


トランセンド JetRam DDR2-800 512MB 5,980円


UMAX DDR2-800 512MB 6,480円


増設するならやっぱりデュアルチャンネルですよね☆


ぜひ、この機会に2つセットで御購入下さい。


ご好評のため、残りわずかです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿