2007年8月22日水曜日

まだあるよ、でも少ししかないですが…

実はアプライド倉敷店、パーツショップ・パソコンショップとしておなじみなんですが、



こっそり雑貨やおもしろグッズ置いてるんですよ!!



ご存知でした?





ということで、本日は雑貨コーナーよりオススメの一品をご紹介しま~す♪



TVや雑誌等で取り上げられて話題になってます



「人生銀行」



Jb_torio



実はこっそり置いてるんです



あんまり倉敷で見たことがないので、探している方もいるはず★



そんな方は続きをチェック!!





さてこちらの人生銀行なんですが、本当にあとわずかしかないんです


次回入荷するか未定なので、欲しい方はお急ぎ下さい。



一番大事なお値段なんですが、


¥3,980-


ととってもリーズナブルなお値段でご提供してます!!


ぜひ人生銀行でお金持ちになるまでのサクセスストーリーを歩んでみては?



ということで皆様のご来店お待ちしてま~す♪


0 件のコメント:

コメントを投稿