2007年9月3日月曜日

セットでいかがですか??

ホント、広島東洋カープの



前田選手2000本安打



感動しましたねぇ。



試合後のヒーローインタビューでの



男泣きは私も一緒に泣いてしまいました(笑)



いつか、



私も記録も記憶も残せる男になりたいですね!!





さて、本題に移らさせてもらいます!!





ただ今、倉敷店では


プリンターをご購入の方限定


用紙+インクをセット


購入して頂けますと、


用紙+インク代が


5%オフになります!!


Iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiink


例えば、インクなんて5色セットで購入すると


5000円近くしますので


5%オフはお客様にとって悪い話では


ないかと思いますので、


是非、プリンターを購入される方は


用紙+インクをセットで


ど~でしょうか☆


0 件のコメント:

コメントを投稿