2007年11月5日月曜日

そろそろ始めないと…

さてさて11月も始まって5日がたちました。



皆様はもう準備始めてますか…?



そうです年賀状ですよ!!





そういえば数日前に年賀状の販売が始まったとニュースでやってました。



印刷済みのキャラクターモノの年賀状でもいいとは思うんですが、ここはやっぱり手作りでしょう



ということで今回は当店一押しの年賀状ソフトをご案内いたします。



気になる方は続きをチェック





↑続きの前にご協力くださいね



その商品とはコレ↓


Photo_2


そうです今話題の


筆王ZERO


です。


ソースネクストのZEROシリーズ第3弾として注目されてます。


XPのPCだったら2014年まで更新料無料!!


筆○め等だったら、1年ごとにアップグレードパックを購入したら、毎年三千円前後かかってしまいますよ…。


コレは絶対お得です。


さらにアプライド倉敷店では、プリンターと同時購入にて通常価格4,980円がなんと4,000円にてご購入することができます。(期間限定)


これはもう倉敷店で買うしかないでしょ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿