2008年1月4日金曜日

まだまだだね!!

えっ、なにが「まだまだ」なの?



と一瞬でも頭によぎってしまった方へご報告です…。





1月2日から初売りセールやってますが、なんとなんと調子にのって初売り第2弾セールを明日1月5日から開催してしまいます



なんとアプライド恒例といってもいいでしょう大好評いただいてます日替わりジャンケン大会を1月5日(土)と6日(日)の2日間開催することも決まりました



そのほかにも激安商品のオンパレードでご用意してますから、そちらもご安心下さい。



ねっすごく気になるでしょ☆



気になってどうしようもない方は、続きで内容を確認してね…。





↑続きの前にぜひご協力を↑



お待ちかねの内容はこちらです…。


080105_d4 080105_d4_2


特に折込チラシが入らない地域の方必見ですね…。


♪ということで明日からの第2弾セールもお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿