2008年3月2日日曜日

すいません予約しないと買えないです。

さて3月になりようやく気温も暖かくなってきましたね。



もう就職や進学がきまって、新生活の準備を始めているなんて方も多いはず…。



とくに新社会人や大学生には、パソコンは必需品ですよね。



でも一家に一台パソコンがある時代なんで、使ったこと無いなんて人はあんまりいないとは思いますが、持ち運びのできるサブマシンはお持ちですか?



持ってないという方にオススメの一台ありますよ。それがコレ↓



Pc_eeepc_



気になるでしょ!!



話が長くなってきたので、気になる方は続きへ・・・





どうです?めっちゃ安いでしょ!!


実はコレすでに超話題となってまして、全国的に品薄なんです。


アプライドでもご予約対応となってます。


納期は結構かかるみたいなんですけど、予約しないと買えない状況なので、よかったら早めに予約してくださいね。


詳しくは店頭にて…


0 件のコメント:

コメントを投稿