2008年4月11日金曜日

ついに明日ですよ

さてさて今日は4月10日となりました。



もう以前から告知をしていましたアプライド倉敷店の



年に1度の大セール「オープン10周年祭」がいよいよ明日開催です。



・・・



えっ、お住まいの地域に折込チラシが届かないって?



そんな方は続きをチェック!!(ビンゴ大会の番号も続きにて…)





↑でもその前にね↑



さぁ明日から始まる一大イベントの全貌はこれだ!!


080411_d3_


080411_d3__2


アプライド恒例となりました日替わり抽選会ジャンケン大会オークション大会などお買い得なイベント盛りだくさんです(開催日と開催時刻にご注意ください)!!


ぜひ明日はアプライドにご来店ください。


そして皆さんが気になってるビンゴ大会ですが、本日のナンバーは


「31」


です。


ではまた明日お会いしましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿