2008年9月2日火曜日

大人気再生パソコン!!

おはようございます。アプライド倉敷店です。



みなさん“リフレッシュPC”というのはご存知でしょうか?



リフレッシュPCとはNECが行っている大人気の再生パソコンです(^o^)丿



NECが行っているPC下取り買取サービスにて状態の良いパソコンを厳選して再販するという、メーカー認定の中古パソコンです。



このパソコンの特徴としては「安い」です。そして新品同様1年間保証のものもあります(゜o゜)



どんな人にオススメかと言いますとヽ(^o^)丿  最新式で無くてもいいので安く性能が良く信頼性のあるパソコンをお探しの方にオススメです!!



もちろん話題のCore2Duo搭載のものやOSがVistaのUltimateなど珍しいものもございます。



アプライドはアウトレット中古に非常に力を入れておりますので是非店頭にてお越しくださいませ。





そして今現在行っているビンゴ大会、みなさん日々チェックしていますでしょうか?賞品が豪華なのでこれを見逃すのは大損ですよ(/_;)



2,000円以上をお買い上げの方にビンゴカードをお渡ししております。



では本日のビンゴの数字は・・・・。続きをクリッククリックφ(..)



本日のビンゴ数字は・・・。


12



みなさんお手持ちのビンゴカードをチェック!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿