2008年11月20日木曜日

今からの季節は・・・

いつもありがとうございます。アプライド倉敷店です。



本日はちょっと型が古くはありますが、コンパクトフォトプリンタの紹介をしたいと思います。



CANON SELPHY ES-1



Serufi



これからの季節、クリスマスや大晦日、お正月などのイベントが沢山ありますよね?



このプリンターがあればデジカメで撮った写真をすぐにプリントできますよ!!



なんとこのプリンター、お値段が4,980円なんです!!



完全に在庫のみとなっておりますので、お早めにどうぞ!!





ご好評を頂いている連想ゲームですが、本日のキーワードは・・・


SDカード対応」です!!


そろそろ答えが分かった方も多いのでないでしょうか?


キーワードを逃さず、是非答えを見つけてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿