2009年7月1日水曜日

ビジネスモデル追加!!

おはようございます。アプライド倉敷店です。



最近のパソコンは価格帯の安いウルトラモバイルも売れていますが、



やはり機能やハードの面でなかなか手を出せない方もいらっしゃると思います。



そんななか、ビジネスモデルの需要がかなり高く、当店にも



各メーカーどんどん入荷しています。



富士通・NEC・東芝



いろいろご用意しております。



海外メーカーだけではありません!!



Core2DuoだったりDVDスーパーマルチだったり



XPだったりVistaだったりOffice付いてたり…



本当にいろいろありますよ!!



ちなみに画面サイズは12.2型~15.6型まであって、



お値段は49,800円~99,800円まで!!



ぜひご検討ください!!







そして本日のビンゴの番号は…


1



1番でした!!それではまた明日!!


0 件のコメント:

コメントを投稿