2010年4月3日土曜日

ついに始まりますよOpen12周年祭

倉敷の皆様にご愛顧いただいて12年となりました。



本日よりいよいよOPEN12周年祭が開催となります。



もちろん初日の本日はイベントも盛りだくさん。



アプライド倉敷店恒例の「日替わり抽選会」も久々にやります。



__0403



抽選券の配布は10:20~10:30までとなってますので、要注意!!



また本日は初めて実施するイベントとして「大ビンゴ大会」を実施します。


Event__


OPEN10:30~12:00までの1時間30分の間に1,000円以上お買い上げのお客様に、ビンゴの参加カードを差し上げます


なんと12:00から行いますビンゴ大会で、見事にあたりますとWIIが


12円!!


で買えちゃいます。限定1台をめぐって熱きバトルが行われることをスタッフ一同期待してます。


というわけで、本日は朝がお得!!となってますので、ぜひ朝一番にご来店くださいね…[E:sign02]


0 件のコメント:

コメントを投稿