2010年7月10日土曜日

ドライブのお供に。

は屋外での活動がしやすい季節です。



ちょっと遠出をしてみようかなという気になるのでは(?o?)



もし、旅をより面白くしたいならこれを持っていかれてはどうでしょう↓↓↓↓



新発売した車載用・自転車載用キット付ドライブレコーダー!!(¥3,980)


Mbdr1_baner_600



この商品は、音声録音も可能なので、車中のワイワイキャッキャッとはしゃいでいる普段あまり撮ることのない瞬間までバッチリ記録!!


また、SDHC16GBまで対応のスロットも搭載なので、ちゃんとデータの取り出しも可能 (^・^)b


自転車にも取り付け可能なので、晴れた日のサイクリングにもピッタリ。。。。


そして、万が一の事故の記録にも利用出来るのであまり良いことではないですが正直かなり流行ってます。


是非、旅のお供に!!


↓↓↓今日の当選番号は↓↓↓


41



本日は41番です。


0 件のコメント:

コメントを投稿