2010年7月2日金曜日

涼しいお部屋で

ついに夏本番の7月突入です!!



イベントごとが盛りだくさんの季節になりましたね(^・^)



とても気分が高くなる季節でもあります。。。



ただ~し、高くなるのは気分だけではな~い!!



そう、気温、湿度アップ・アップ(・↑・)



ブログ作成中の中の人も暑くて、ジメジメは苦手です。



エアコン入れて家でゴロゴロも増えてくるのでは?



そんなあなたのゴロゴロ生活を快適にしてくれるのが、これ



K0000093950





そうです、無線LANルータです。(ちなみに親機のみで¥3,480で茶色い箱で展開してます)



これがあればエアコンのある部屋にノートパソコンを持って行って快適ゴロゴロインターネット生活が楽しめる!!



冬は冬でコタツでのんびりごr・・・・。



せっかくの夏なのでみなさんどんどん外に出ましょうね(@。@)



↓↓↓本日のビンゴ番号は↓↓↓




61_2


今日は61番です。



0 件のコメント:

コメントを投稿