2011年2月3日木曜日

定期的に話題にしますが

あなたのパソコン・・・



ウイルス対策大丈夫ですか?



当店はパソコン専門店として日々様々な症状のパソコンを



見ていますが、やはりウイルス感染しているパソコンが



すごく多いです[E:sign03]



つい最近、セキュリティの設定の仕方がわからないということで



お持込いただいたお客様がいらっしゃいましたが、



よ~く見るとセキュリティソフトを装ったウイルスでした・・・。



「あなたのパソコンで○○件のウイルスが検出されました。



○件は駆除しましたが、残りを駆除する場合、正規品をご購入下さい」



そのお客様はすでに振り込んでました[E:wobbly]



そんなことにならないようにセキュリティ対策されてない方、



セキュリティに不安を抱えてらっしゃる方は今すぐご来店下さい[E:sign03]



専門スタッフによる徹底したご案内いたします[E:flair]



ちなみにオススメのセキュリティソフトは[E:down][E:down][E:down]



K0000148256



当店のソフトコーナーにデカデカと展開しておりますので


なぜこれなのかを当店スタッフにお尋ね下さい[E:wink]


0 件のコメント:

コメントを投稿