2012年2月13日月曜日

大切なデータはきちんとバックアップ!!

こんにちは☆



今日もブログチェックありがとうございます[E:note]



皆さんは大切なパソコンのデータ、きちんとバックアップしていますか???



私は過去に、ミルクティーをノートパソコンにこぼしてしまい、大切な写真を失ってしまいました・・・



当時、パソコン以外のものに保存ができると知らなかった私。。。



就職して、勉強していくうちに、外付けハードディスクの存在を知りました!!!



昨年末、タイの洪水の影響で、ハードディスクの価格が倍以上に高騰しました。



「安いときに買っておけば・・・」というお声をたくさんお聞きしました!!



皆さん、お待たせしました!!



ハードディスク、たくさん入荷しましたよ[E:scissors]



本日ご紹介いたしますのはこちら↓↓



バッファロー HD-PET500U2



Images_2







ポータブルハードディスク 500GBです!!!



USB接続のツヤっとしたボディで、付属のソフトを使えば、



約2倍の高速化です!!!



写真なら、約112,000枚!!音楽なら、約125,000曲保存できます!!



お値段は、6,480円☆



カラーはブラックと、ホワイトの2色です!!



ご来店お待ちいたしております[E:flair]













0 件のコメント:

コメントを投稿