2012年10月22日月曜日

これがホントのノートパソコン!!

おはようございます



アプライド倉敷店です



みなさんノートパソコンはお持ちですか[E:sign02]



昔のノートパソコンって大きくて重かったですよね[E:crying]



携帯電話も同じく大きかったものが最近はスマホとなり



かなり薄くて軽いですよね[E:lovely]



ノートパソコンも薄型化はしていってはいましたが...[E:moon3]



これこそノートPCといえるサイズになってきました[E:book]



巷で噂のウルトラブックです[E:note]



アプライド倉敷店にもこんな人気商品がございます[E:sign01]



ACER M5 M5-481T-F34D



M5



こちらは是非店頭で触っていただきたいですねぇ[E:happy01]



なんといってもこの薄さ[E:sign03] 軽さ[E:sign03]



ドライブまでついちゃってこの薄さはスゴイです[E:happy02]



小さくったってパワーはあるのがウルトラブック[E:sun]



これなら持ち運びも便利だし、メインパソコンとしてもばっちりです[E:eye]



0 件のコメント:

コメントを投稿