2012年12月1日土曜日

今日からボーナスセール

みなさんこんにちは~



今日から12月、寒い中日替わり抽選会に並んでくださる方も大勢いて



とってもありがたいと思ってます。



明日は、本命の方も多いはずっ



3DSLLなので、ぜひ、抽選会に参加してくださいねっ!





それはそうと、最近はやたら組み立てPCがアプライドで売れてます。



ゲームタイトルも今月のラグナロクオンラインや来年のモンスターハンタGなど



ネットゲーム業界はなかなか熱くなりそうですね~



今回は、こんなアイテム入れてみました!!



FPSの方には必需品になっているヘッドセット



それもゲーム用ですLogicoolのG35





http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/5095?crid=721



7.1chということは360度臨場感たっぷりの音が聞こえるということです。



これで、ぜひ、勝利を勝ち取ってみてはどうでしょう!!



そんなこんなで、組み立てパソコンのタイムセールも随時おこなってますので。



今年の年越しはオンライン内っていうのもありかもしれませんねっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿