2013年3月7日木曜日

お得なセキュリティ&バックアップセット

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



ニュースで話題になったこともあり、セキュリティへの関心が高まっております。



「なりすましウイルス」をはじめとして、パソコンそのものを破壊したり、



個人情報や会社の機密情報を盗んだり、いかがわしい広告を



表示させるものなど、その被害は多岐に渡るため、



いまやセキュリティは必須のものとなりました。



実はスマートフォン上で感染するウイルスもあるんです!



 



そこでアプライドは、セキュリティ性能が高く、またお求め安い価格で



セキュリティソフトをご提案させていただいております。



4



セキュリティ性能に定評のある「カスペルスキー」を4年間分



セットにしましたお得なパッケージが



¥8,980



でお求めいただけます。



さらに



Photo_2





こちらは、先にご紹介したカスペルスキーの3年版と



自動バックアップソフト「HD革命」をセットにしたパックです。



¥9,980



で主とめいただけます。大事なデータを定期的にバックアップし



万が一のときに備えてくれます。



 



いろいろと物騒なインターネット世界、



この機会に今一度、その安全についてお考えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿