2013年5月21日火曜日

ブログ限定セールのご案内&データ引越し

おはようござます!



アプライド倉敷店の中の人です。今日も暑いですね。



 



本日限定でタイムセールを開催いたします。



Kasp_2



まずはパソコン専門店推奨、強力セキュリティソフト



カスペルスキーマルチプラットフォームセキュリティ2013



ダウンロードライセンス版です。



通常は



1年版:3,980円



3年版:5,980円



のところを、本日はブログをご覧いただいた方に限り、



1年版:2,980円



3年版:4,980円



の価格でご提供させて頂きます!



3台分使えて、最高水準の防御力、そして軽い!



カスペルスキー マルチプラットフォームセキュリティ 2013



おすすめです!



 



 



そして、パソコン専門店ならではのサービスを再度ご紹介いたします。



Pc_pop_



パソコン引越しサービス を始めました。



専門用語で「マイグレーション」といいますが、いままで使っていたパソコンの環境を、



新しいパソコンにまるごと移行できてしまうサービスです!



 



パソコンをお買い替えの際にこちらのサービスをご利用いただくと、



保存してあるデータだけではなく、メールのアドレス帳、IEのお気に入り、そしてソフトウェアまで引越しできてしまうんです!



新しいパソコンの環境に対応していないソフトは残念ながら動作はしませんが、溜め込んだデータをまるごと移し変えるだけでも大変朝業になるため、ぜひお任せいただきたいサービスです。 



 



こちらは49,800円のサービス料金で、新しいパソコンの初期設定などもできますので、お買い替えの際にぜひご利用下さい! 



 



それでは本日も張り切って営業いたします!! いらっしゃいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿