2013年9月7日土曜日

イーモバイルセットが熱い!

おはようございます!アプライド倉敷店の中の人です。



今朝は涼しい、むしろちょっと寒いですね。毎度この時期は風邪をひきがちなので気をつけないといけませんね。



 



Emsetv5





Emsetg500



ただいまモバイルインターネットを利用される方が急増しています。



やはり家の外でもネットが繋がるとかなり便利ですし、また最近のモバイル回線は高速なので、通常使用でもまったく困らないレベルになっています!



そしてパソコンとセットでのご加入がとってもお得!



イーモバイル 5,480円/月 プラン (※3年目から3,880円/月)



こちらでのご加入で、通常パソコン4万円引きキャンペーンを行っているのですが、



上記の2パソコンがなんと5万円引きをしちゃいます!!



 



毎月たったの5,480円、しかも3年目からはもっとお得になるイーモバイル!



面倒な工事も必要なく、ご契約→即開通→即利用可能!



手のひらに収まる小型端末の電源を入れてそばにおいておくだけ!



とっても手軽なインターネット回線なんです!



 



光のギガプラン(1Gbps回線)もかなり早くて便利ですが、そんなに速さがなくてもいいという方でしたら、LTE対応のこちらがおすすめです!



 



それでは、本日も張り切っていきましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿