2013年10月21日月曜日

噂のコンバーチブルパソコン登場!!!!

こんにちは!アプライド倉敷店の中の人です!



今日はコチラを紹介いたしましょう!



Acer_aspire_r7_14630x3541590x331



acer Aspire R7-571-N58G \119,800



こちら、何が面白いかといいますと、画面のヒンジ部分が動かせて



タッチパネルをあっちやこっちに向けて使うこともでき、



さらにパタンと倒してタブレット型にすることもできちゃうのです。



 



・・・と、書いてて自分の説明力に絶望してきました。



こちらの動画を御覧頂いたらご理解いただけると思います。







いかがでしょう。こんな感じです。



 ・コンバーチブル 
  ・タブレットモードでイラストを書いたり、タップトップとして使える
  ・Ezel(イーゼル)モードでタッチ中心の操作の時画面が手前に来る
  ・ディスプレイモードで、対面の相手と商談などの時便利
 ・タッチパネル 
 ・かっこいいタッチペン付き
 ・フルハイビジョン液晶で、Youtubeなども最高の画質で見れる
 ・Dolby Home TheaterR v4と4つのスピーカーで迫力のサウンド
 ・タッチパッド部分がキーボード上にあり、タイピングの邪魔にならない



こういった特徴があります。



しかも、今ならお値段119,800円そのままで、初期設定・アップデート・リカバリディスク作成、3年間保証の、通常25,000円の設定保証パックが、お値段据え置きでついてきます!!!



 



買うなら今ですね!



ぜひ店頭にて実機に触れてみてください!





0 件のコメント:

コメントを投稿