2013年12月5日木曜日

BINGO引き換え最終日です!

Rtyurtu65ru



おはようございます!アプライドの中の人です。



先月開催いたしましたBINGOイベントの引き換え日は、本日が最終となっています。



引き換えがまだの方は、本日までにご来店くださいませ!



 



さて、今日はオフィス互換ソフトについてです。



Microsoft Office



お仕事にプライベートと、ほとんどの方が利用されたことがあると思います。



ワード、エクセル、パワーポイント



お仕事でバリバリ使用されている方も多いと思いますが、実際そこまで活用されていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。



ちょっとした文書を作成するだけ。簡単な表を作るだけ。



そんな方におすすめするのは、



Kingsoft Office 2013



http://www.kingsoft.jp/office/



です。
 



マイクロソフトのオフィスと高い互換性があり、使い勝手もほとんど同じのため、あまり違和感なくご使用いただけます。



オフィスの基本機能を備えているので、オフィスのライトユーザーには十分活用いただけるのではないでしょうか。



こちらのソフト、店頭にてライセンスカードの販売をしております。



¥2,980-(税込)



にてご購入いただけまして、



上記ホームページから体験版をダウンロードし、インストールの手順の中でライセンス番号の入力をすると、期限なしの正規版としてご利用いただけるようになります。



私もいろいろな互換ソフトを試してみましたが、キングソフトオフィスが私としては最も使い勝手がよいように感じました。



オフィス非搭載の安いパソコンに、こちらのソフトをセットすればかなりお手頃な価格になると思います。



詳しくは店頭にてご説明いたします。



それでは、本日も元気にやってまいりましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿