2014年7月9日水曜日

?二人の営業が「いいね!」しています

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



台風8号への備えは済まされましたか?予想では今晩から明日にかけての接近・通過になるそうです。



http://www.google.org/publicalerts/alert?aid=3dd838c1c7979ea&source=pa&hl=ja



本日は強風に備えるため、店外の旗は出しておりませんが、通常通り営業しております!



 



それでは、本日の話題です。





Img_2638



本日ご紹介するのは、猫です。



猫とは、ネコ目(食肉目)- ネコ亜目- ネコ科- ネコ亜科- ネコ属に分類される小型哺乳類です。



もともとはネズミの駆除目的で飼われ始めましたが、今では愛玩用に飼育されることがおおいです。



上の猫は私の近所の猫さんで、いつもは逃げてしまうのですが暑さでヘバっていたためか、初めてナデナデできました。やったあ(*´ω`*)



 



続きまして商品紹介です。





Img_2641





Img_2640



若手営業社員が「いいね!」とお勧めするこちらの中古デスクトップ



Dell StudioXPS の中古パソコンです。



CPU:Core i7、メモリ:6GB、HDD:1TB、ドライブ:DVDスーパーマルチ、VGA:AMD RADEON HD5770、OS:Windows7 Professional 64bit



お値段¥69,800(税別)



ある程度の3Dゲームにも対応できるグラフィックと、高速処理4コア8スレッド動作のCore i7 870(2.93GHz)を搭載し、さらにトリプルチャネルのメモリ6GBを備えます。



なかなかに高性能ながら、手頃なお値段でかなり魅力的ですね!



モンハンくらいならサクサクできそうです。



状態も良好で、安く高性能なデスクトップをお探しの方には「いいね!」です。



中古商品ですのでもちろん1台限り!台風が来る前にダッシュでいらっしゃいませ!



 





B04_031



ところで皆さん、コロッケの準備はお済みでしょうか?



「台風=コロッケ」というのがインターネットの話題では定番となっています。



それはかつて2001年の夏、2ちゃんねるの台風「上陸秒読み実況スレッド」にて、



「念のため、コロッケを16個買ってきました。もう3個食べてしまいました。」



という意味不明な書き込みが行われ、それを見たスレッド住人に台風=コロッケという



強烈な印象を残したことに由来します。



私も今晩コロッケを買いだめして帰ります。



皆様もどうぞお怪我のないよう、安全にお過ごしください。











0 件のコメント:

コメントを投稿