2014年8月2日土曜日

8月になりましたが

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



8月です。オーガストです。7月はあっという間に過ぎ去り、8月!です!



学生の方々は「夏休み」というスペシャルなイベントを控えていることと思います。



夏休み!青春の1ページをどう過ごすのか!期待に胸を膨らませる夏!真っ盛りです!!



アプライドはお盆でも休まず営業中です!イェイ!



 



さて、変なテンションで始まりました本日のブログ。



内容はというと、チラシの紹介です。





Chirashi0802



http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/10660/



 



パソコンは既に一人一台の時代ですので、パソコンをお持ちでない方はほとんどいらっしゃらないのではないでしょうか。



では今、どんなパソコンが売れているのでしょう。



それは『デスクトップパソコン』です。



それも『一体型デスクトップ』ではなく『タワー型組み立てデスクトップ』です。



ノートパソコンでPCを使いこなした方は、その動作の遅さに満足できなくなります。



「も、もう我慢できない…!もっと…もっと速いパソコンをくれぇ…!!」



そんなあなたに高性能デスクトップパソコンをおすすめしているのが私です。



そう、私です!!!!(ドンッ!)



 



ただのデスクトップには興味ありません!お客様にゲーミングデスク、GPGPU、ワークステーション、サーバーをお求めの方がいらっしゃいましたら、私のところに来なさい。以上!





Photo



アプライド倉敷店では、お客様のご用途に合わせた最適かつ高性能でリーズナブルなデスクトップパソコンを、世界に一つだけのPCを組み立て・納品致します。



もう普通のパソコンでは満足できないっ…!くやしいっ!



という方は、ぜひアプライド倉敷店にご相談下さい。



必ずや、お客さまをご満足させますよ!(キラン!





Coolermaster











0 件のコメント:

コメントを投稿