2014年8月21日木曜日

倉敷店の階段が派手になりました

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



連日暑いですね。昨日は車の消臭をするために数十分外にいるだけで汗だくになりました・・・



中の人(並)つゆだく。



 



さて、アプライド倉敷店の階段をリニューアル?しました。



Img_2823



Img_2829



Img_2824



正面からご覧いただくと、ひとつの繋がったデザインに見えるよう計算してデザインしたつもりが、下段はしゃがんでみないとちゃんと見えないというミスを犯してしまったのは私です。



どうしても下の段のデザインが見たい!という方は、覗きと間違われないように注意して御覧ください(笑)



 



さて、みなさん、アプライド倉敷店のSNSは御覧頂いていますか?



Kurasnschira



LINE、Twitter、そしてFacebookでオトクな情報やクーポンを配信させて頂いております。



登録はもちろん無料なので、どうぞ気軽にお友達登録、フォローをお願い致します。



各リンクはこちらです



 



Faceboook https://ja-jp.facebook.com/applied.kurasikiten?hc_location=timeline



LINE http://accountpage.line.me/ap_kurashiki



Twitter https://twitter.com/ap_kurasiki



 



特にLINEのクーポンがけっこうお得だったりします。



今週末までにご登録いただいておくと、いいことあるかもしれませんよ?!



倉敷店SNSは←柱上段のQRコードでもご登録いただけます。



 



それでは、本日もご来店、お待ちしております!!



 









0 件のコメント:

コメントを投稿