2014年8月28日木曜日

【ワイモバイル】Nexus5が・・・!なんと・・・!【Y!mobile】

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



今日もお天気はよくなさそうですが、暑くなくてかえって良いかもしれませんね。



洗濯物は乾かないのですが・・・(´・ω・`)



 



みなさん、新生「ワイモバイル」おコマーシャルはもうご覧になりましたか?





イーモバイル+ウィルコム+Yahoo! = 【Y!mobile】



【Y!】のチカラと題して、様々な新しいサービスや体験を提供してくれる、期待にあふれたCMですね。



そしてそのワイモバイルさんのスマホが、とにかく安いんです。



ケータイ会社の各社が新しい料金体系となり、毎月の月額料金の見直しなどがユーザーに求められていますが、ご自身の通信費が意外と高いと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。



スマホに毎月8000円~9000円程度払っている・・・など、結構負担ですよね。



 



そこでご紹介するのが、ワイモバイルさんのスマホ、【Nexus5】です!



Gogle純正のスマホで、かなりの高性能なんです。



↓イー・モバイル時代のCM





こちら、しかもキャンペーン中で、8月末まで・・・新規・MNP問わず・・・・・・っ!!!



すみません、これ以上は大人の都合で言えません。



 



ですが、月額料金がこれを利用すると、毎月大幅に!数千円単位で安くなるんです!



繰り返しますが、8月末までのキャンペーンです。8月末までのキャンペーンです!



 



急いでお近くのアプライド、もといアプライド倉敷店にご来店ください!





0 件のコメント:

コメントを投稿