2014年8月17日日曜日

巷で話題のWiFiセキュリティとは

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。



本日は、巷で話題の「WiFiセキュリティについてお話しましょう。



http://toukatu.blogzine.jp/kurashiki/2014/08/wifi_vpn_b899.html



もとい、先日の記事が「VPNセキュリティ」をタイトルにしつつ、あんまり触れていませんでしたので、補足だったりします。



では改めて、「wifiセキュリティ」とは一体何なのでしょうか。



「wifiセキュリティ」とは無料wifiスポットをはじめとするネットワーク上の安全を確保するVPNソフトです。



単純に言うとPC本体のセキュリティはウイルス対策ソフトで守ります。



ネットワーク上の通信情報に関してはwifiセキュリティで守る!ということですね。



http://www.sourcenext.com/product/pc/sec/pc_sec_000898/



Pc_sec_000898_01



WiFiとは、つまり電波です。ですので、盗聴される可能性があるのです。



それを、見えないトンネルのような通信を行うことで、外部から見られることを防ぐソフトウェアです。



Pc_sec_000898_main



こちらのソースネクスト Wi-Fiセキュリティは、アプライド倉敷店で販売中です!



お買い得のものをご用意しておりますので、係員にお尋ねください!



それでは本日も、元気に、頑張ります!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿