2014年9月20日土曜日

デスクトップパソコンにしましょう!

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です!



皆さんはどのようなパソコンをお使いですか?



実は最近、デスクトップPCをご希望になるお客様が徐々に増えてきています。



理由は「もっと性能がほしい」というものが多いです。



特に、組み立て型デスクトップPCの性能はノートPCをはるかに凌ぐ高性能なものになっているんですよ!



 



というのも、ノートPCは当然ながらコンパクトです。そのコンパクトなボディに、高熱を発するPCパーツを組み込むと故障してしまいます。



そこで、ノートPCの内部には、発熱を抑えて、かつバッテリーを長持ちさせるために、本来の性能を抑えたパーツが使われているのです。



また画面と本体が一体になったデスクトップも、同じ理由で省電力版のCPUなどが用いられることが多いです。



 



その点、大型のケースを用いたデスクトップPCは発熱を抑えるためのファンなどを組み込めるため、ノート型よりも高性能なCPUを搭載できるのです!



その他にも、デスクトップPCには次のようなメリットが有ります。



Apdamashi



処理の速いPCをお求めの方はぜひ、アプライドオリジナルモデルを御覧ください!



お客様のご要望に合わせてパーツを組み上げることもできますので、世界に一台だけの自分だけのPCを作ることだってできます!



Umpccorner1



Umpccorner2



さまざまな構成のモデルをご用意しておりますので、ぜひ一度覗いてみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿