2014年9月22日月曜日

担当オススメPC!!!

皆さんおはようございます[E:up]アプライド倉敷店です[E:sign03]

本日はノートパソコンコーナー担当の私より超オススメのパソコンを紹介します[E:happy02]

NECのPC-VJ24LFWHED5HHBZZYです[E:shine]

今ではかなり希少なWindows7 32bit搭載のビジネス向けノートPCです。

なぜオススメかというと....一つは値段です[E:thunder] 本体価格はなんと49.800円なんです!!!

もう一つは、性能の高さです。この価格でintel Corei3搭載なんです[E:happy02]

この価格でこの性能はめったに無いですよ!!! もちろん近隣の量販店さんよりも安い価格で出させて頂いています[E:wobbly]

Officeはオプションとなっておりますが、それを入れてもかなり安いですよね!!!

在庫も残り僅かなので、是非一度見に来てください!!

本日のご来店心よりお待ちしております[E:happy01]

0 件のコメント:

コメントを投稿