2014年11月2日日曜日

周年祭初日は超エキサイティン!!!!二日目もエキサイティンンンン!!!!

  ♪ ∧__,∧.∩ 
    r( ^ω^ )ノ _ DOKKAN DOKKAN ツイてる 
   └‐、   レ´`ヽ  
      ヽ   _ノ´`  
      ( .(´  ♪ 
       `ー 

            

 ♪  ∩ ∧__,∧ 
    ._ ヽ( ^ω^ )7 DOKKAN DOKKAN パラダイス 
   /`ヽJ   ,‐┘  
    ´`ヽ、_  ノ     
       `) ) ♪ 


アプライド倉敷店の16周年祭、初日、大盛況でした!
いやぁ、久しぶりにおもいっきり働いた気がしますw

私こと倉敷店の中の人も、今日はアフロヘアのサングラス姿で朝イチの抽選会に
登場する予定だったのですが、いきなりのご指名でイベントを急遽店長に代わってもらいました。

写真はまた投稿いたしますが、ライオンレンジャーのM野君が
めちゃくちゃ似合ってて朝から超絶テンションMAXでしたw

昨日帰宅後に岡山のドン・キホーテでイベントグッズを買ってきたかいがありました。

私から見ても、この周年祭の商材、只者ではありません。
鬼安しですよ!鬼安しです!


今日もやります!日替わり大抽選会!
今日の目玉はNintendo3DS!じゃんけんで勝ち残って、豪華商品をゲット!

今日こそは私がイベントを盛り上げてやるぞ!

ご来店、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿