2014年11月13日木曜日

インフルエンザ予防接種を受けましょうね!


今日は風が強いですね。こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。

インフルエンザの予防接種、もう受けられましたか?

私は昨年、初のインフル発症でひどい目に会いましたので、
今年はばっちり接種するつもりです。

倉敷市でインフルエンザの予防接種が受けられる病院を検索すると
下のページがヒットしました。


在庫や予約などの関係があると思うので、予め病院に連絡してからが望ましいですね。



インフルエンザ予防接種は、効果が現れるまで2週間程度を要するそうなので、
早め早めが吉です。
「効果がない」とも言われていますが、備えあれば憂いなしです。


パソコンも、ウイルス感染予防は必要です。
最近はウイルスなどのマルウェア(悪意あるソフト)に感染してお持ち込みいただく例が
あとをたちません。


「もしかしてウイルス?」など、よくわからない例や、感染していても目に見えて
症状がわからないケースもありますので、年末の忙しい時期になる前に
一度無料点検にお持ち込み下さい。

10分程度の簡易診断にはなりますが、無料で感染しているかどうかの点検をさせていただきます。

もし感染していた場合は、上記ウイルス(マルウェア)駆除料金にて承ります。

・マルウェア駆除料金 12,000円/回

マルウェア感染が何度でも無料になるプレミアムG会員サポートもございます。

ぜひご検討下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿