2014年11月25日火曜日

見ざる、言わざる、聞かざる、買わざるをえない。買わざるをえない。

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です!

くぅ~疲れましたw これにて3連休大売り出し、完結です!

明日から平日ですが、私達は最初からクライマックスです!
まだまだ売り出し的なアトモスフィアを醸しだして参ります!


ヒュー!見てくださいこの鮮やかなディスプレイ!
暗い店内で撮ったが故に、鮮やかさがマックス輝いています!

輝け!私達の小宇宙(コスモ)!輝け!スーパーシャインビュー液晶!


今回はスペックの撮影も忘れておりません!
同じ過ちは繰り返さない!そう、人間は成長するのです!してみせます!

【中古】NEC Lavie PCーLS550ES3EB

CPU:Core i5 2410M (2.3GHz)
メモリ:4GB
SSD:240GB ←ここ注目
ODD:ブルーレイマルチドライブ
OS:Windows7 HomePremium 64bit
Microsoft Office 2007 Personal

お値段:69,800円(税別)

え!SSD搭載でブルーレイドライブもついてロッキュッパ!?

これは買わざるをえない!

参加せざるを得ない!

覇王翔吼拳を使わざるを得ない!

中古なので保証は1ヶ月、一台限定、そしてタッチパッドのところが摩れています。
でもそんなことは気にしなくてもいいのです。マウスを付けてしまえばいいのです。

だって安いんだもん!!

安いなら仕方がないな。

ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿