2014年12月24日水曜日

エナジャイザーがあれば白猫プロジェクトがバッテリーを気にせず楽しめるというもっぱらの噂ですがどういうことなんだってばよ!?


エナジャイザーーーーッッッ!!!

みなさんエナジャイザーをご存知ないのですか!?

エナジャイザーはモバイルバッテリーです!

モバイルできるバッテリーすなわち持ち歩きできる外部予備電源なのですが!


スマホのバッテリーは短い!だから足すのです!電気がなければ持ち歩けばいいじゃない!


(冷却中)


さて、変なテンションで失礼しました。なぜならエナジャイザーは18000mAhもの大容量電力を持ち歩きできる、凄まじいアレです。

18000mAhはどれくらいの電気容量か、それはiPhone6が2915mAh(らしい)なので、iPhone6が約6回充電できる電気を蓄えることができるバッテリーなのです。

そしてこちらのすごいところは、そう、パソコンにも使えるのです!

「パソコン用の外部バッテリーって売っていませんか?」

パソコン専門店ということでご期待いただいてお問い合わせ頂くことがあります。

あります!あるんですよ!

エナジャイザーがね!

こちらのバッテリー、購入すると、メーカーから無料でパソコンごとに異なるアダプター(あの丸いやつ)を送ってもらえるサービス付きなんです!

四角いアダプターは現状ないそうなので、NECのLZシリーズなどには残念ながら対応しませんが、
丸型アダプタタイプのものであればお取り寄せできます。

お取り寄せーーーーーーーーーっ!!!

パソコン・タブレット・スマホに対応する超大容量バッテリー、エナジャイザー。

もうモンスターボールにピカチュウを持ち歩いてパーティを圧迫することはないのです。

iPhoneが6回も充電できたら、白猫プロジェクトを心置きなく楽しめますね!



とにかくエナジャイザー、ご注目です!



0 件のコメント:

コメントを投稿