2014年12月9日火曜日

Z97-PRO GAMER にさすがの私もビビッときた話

こんにちは!アプライド倉敷店の中の人ですか?

はい、そうです!

久しぶりに私の琴線に触れるPCパーツが入荷しました。

ASUS Z97-PRO GAMER

赤と黒という中二心くすぐるカラーリングが目立ちます。

「GAMER」という名称の通り、ゲーマーに最適の機能と性能が

搭載されたマザーボード(以下M/B)なのです!!!


まずはオーディオ!最近ハイレゾなどの高音質へのこだわりがトレンドになりつつありますが、

こちらのM/Bには「SupremeFX」オーディオを搭載!

詳しいことはよくわかりませんが、ノイズの少ないクリアな音質でゲームを楽しめるんです。



さらにオンラインゲームにネットワーク通信を優先させてラグを防ぐ「Game First II」

「Black Metallic Capacitor」という日本製コンデンサを搭載!高耐久!
日本製は最高だよ、ドク!


うう~む、これはなかなかいいぞ、うん。

そして最大の魅力は、けっこうな品質にも関わらず、お値段がお手頃なこと!です!

¥17,800くらい!(うろ覚えだぞ!)


ここだけの話、円安の影響でまたパーツが値上がりしそうです。



いま、必死に値上がりしないように頑張ってるけど…もう…無理かも…っ

あなただけでも……お得に…‥買ってね………(ガクッ



お目当てのパーツがあったら、お早めに買っちゃってください!


以上、パーツが私の琴線に触れた件と、円安でお値段が上がる金銭の話でした。

お後がよろしいようで。




0 件のコメント:

コメントを投稿