2015年1月4日日曜日

スティーブン・セガールが好きです。

こんにちは、アプライド倉敷店の中の人です。

私はスティーブン・セガールが好きです。


映画「沈黙の◯◯」シリーズで有名な俳優で、格闘技の有段者でもあり、また日本通でもあります。

流暢な大阪弁を喋り、阪神タイガースファンでもあります。

岡山ケンミンの皆様としては、この点で親近感がもてるのではないでしょうか。

ナイフアクションを始めとするリアルな戦闘技術を映画に活かしたりします。


そして何より「絶対に倒せない」というまさに「最強」を体現した映画が多いのが特徴です。

映画「暴走特急」では、テロリストに占拠された列車の中に偶然居合わせた元海軍「最強の」兵士、セガールふんするケーシー・ライバックは、バーカウンターにあるものから爆弾を制作したり、テロリストのボスに対するとどめが「チョークスリーパー」など、なかなかにシブい男なのです。

そして、彼が登場する映画でことごとく「無敵」であるため、この銀河において彼にかなうものはいないという噂さえあります。


そんな「無敵」のサービスが、アプライドにあるんですね!


『STAR PLATINUM WG サポートサービス』

こちらは月額の会員サービスとなっておりまして、

パソコンをお使いの間に「使いかたがわからない」「設定方法がわからない」といったTo Loveる、もといトラブルから、出張設定、PC定期メンテナンス、リモートサポートなど、超★充実のサポートを無料で受けていただけるのです!

出張設定などは通常、2万円~3万円ほどの料金がかかる場合が多いのですが、この会員になっておけば、なんと1ヶ月に3回までは無料で利用できるのです!

荒木飛呂彦氏原作の『ジョジョの奇妙な冒険』に登場する「最強」のスタンド「スタープラチナ」にあやかったとかあやかってないとか…

家電量販店に決して真似できないクオリティのサービスです。

しかも他店購入品でもご加入いただけるので、ぜひご注目ください!

オラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿