2015年1月7日水曜日

ワゴンを作りましたのです!

こんにちは!アプライド倉敷店の中の人です!

昨日、私はワゴンセールを開催するべく、商品を集めました!


ワゴーーーーン!!(効果音)


どうでしょう、すごくワゴンワゴンしていますでしょう?!

いうならば、アプライド大ワゴン(大納言と掛けている)ですね!


思わず私も大ワゴンポーズをとってしまいます。

いたしかたありません。大ワゴンですから。

…いうほど大きくありませんが……


たとえば、このメカニカルマウス、写真の値段から大幅値下げの予定です。

そうです。まだ値札を印刷していないのです。間に合いませんでした。


このPS4でも使えるヘッドセットも、値下げします!

値段はまだ決めてません!今日決めます!


そして輝くプレミアムソウル!(ハァイ!)

全然ワゴンと関係ありませんが、アプライドプレミアムW会員サービスは

家電量販店を凌駕する恐るべきサポートシステムなのです!

私は身体が硬いので、これ以上は無理です。動きません。


そんな私がワゴンセールを開催したらどうなるか…乞うご期待です。

明日の何時になるかわかりませんが、お値段も決まると思いますので、お暇でしたらぜひアプライド倉敷店に寄っていってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿