2015年2月28日土曜日

2月があっという間に過ぎ去っていきましたが、SSDがの方がもっと速いです。

こんにちは!アプライド倉敷店の中の人です。

2月、あっという間でしたね…アッー!っという間でした。

速すぎて目で追えませんでした。

2月は如月(きさらぎ)。「如月」は睦月型駆逐艦の2番艦で有名ですね。某所で。

まあそんなことより、チラシの話をしましょう。



「新生活」を迎える方、読者の方々の中にもいらっしゃることでしょう。

新生活は、何も住む場所が変わることだけを指しません。

普段の生活をちょっと変えてみるだけでも、新生活です。

そんな新生活にオススメなのが、「速くて快適な」パソコンです。

今回もオススメは「SSD=SolidStateDrive」を搭載した高速戦艦、もとい高速PCです。

SSD、ほんっっっっっっっっ……とに速いんです!

先日、1階フロアに展示しておりますSSD体験用実機に触れたお客様が、
興奮された面持ちでSSD搭載PCをお買い求め下さいました。

ご来店なさったら、ぜひSSDとHDDの比較体験パソコンを触ってみてください!


連日のごとくSSDを連呼しすぎて、もう脳細胞がトップギア状態です(意味不明


も~!そんなことはどうでもいいので、とにかく2月最終日の本日、
かなりお買い得なお買い物ができると思いますので、ご来店お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿