2015年2月20日金曜日

クラウドを使えばファイナル的なファンタージー風の安心安全なバックアップをすることができるというのです。


https://www.facebook.com/applied.kurasikiten?ref=hl

Facebookの続きということで、クラウドの話題です。

クラウドとは、あらゆる端末から自由にアクセスできる、自由なデータ倉庫です。

「興味ないね」


クラウドといえばファイナル的なファンタジー作品の彼が思い浮かぶわけですね。
(なんかこのネタ 既出な気がする…)

ソルジャー的な護りの強さといえばまあ共通点はあるような気がします。

アプライドが紹介する「クラウドバックアップ」は、あなたのPCごと自動でバックアップをとることができるのです。

つまり、いつPCが逝ってしまっても、大事なデータをすぐに復旧することができるサービスなのです。

しかも、「世代」のバックアップができるので、誤って編集・保存してしまう以前のデータまで保管してくれているので、つい間違った編集をしたデータを保存してしまっても、その編集をする以前のセーブデータがあるので、もう安心というわけです。

ある系統のシミュレーションゲームをする際に、重要な選択肢が表示されたらとりあえずセーブしますよね。
それと同じで、もしフラグを立て損なう間違った選択肢を選んでも、セーブデータから読みこめば万事解決、トゥルーエンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なわけです。

全然関係無いですが、Google日本語入力、「きたー」で普通にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!になるんですね…

とにかく、面倒なバックアップを自動で行ってくれて、しかも間違ったセーブデータもそれ以前のセーブデータまで保存してある周到さ、その「クラウドバックアップ」をぜひご利用いただきたい!

詳しくは、アプライド倉敷店までお問い合わせください!






0 件のコメント:

コメントを投稿