2015年2月11日水曜日

Softbank Air と チキン南蛮の宣伝をしろと言われたら、迷わずチキン南蛮の宣伝を全力でするのが宮崎人です

こんにちは!アプライドの中の人やっちゃが!(宮崎弁)

今回はSoftbank Air を紹介するじ!



「Softnabk Air」は110Mbpsの通信速度を
『通信制限なし』で利用できる、工事不要のインターネットやっど!

月額4,160円で利用できて、かつコンセントを差し込むだけで利用できるっつよ!

まさに「新しいインターネット」の形やっちゃね!
てげすげぇっちゃが!



これでよだきい設置工事とか、てなわん設定なんかもいらんっちゃが!
てげ簡単やっつよね!

新生活を始める現学生の方たちん、てげおすすめやっつげなぞ!

110Mbpsもでっちゃから、動画も検索もサクサクやげなぞ!

大学生で4年間利用するこつ考えっと、光回線とかのよだきい契約をするよっか、工事不要のSoftbankAirを契約すっこつが、まっこちオススメやっど!



なんで宮崎弁やっていうと、そろそろ中の人こと私が遅い春休みを取ろうと考えっちょっちゃがね。
宮崎のチキン南蛮を食って、宮崎分を補充してくるごつ考えちょっちゃが!

宮崎の本場のチキン南蛮はよ、甘酢にひたひたに漬けっちゃが!
鶏の唐揚げにタルタルソースかけただけん「もどき」南蛮は認めんっちゃがよ!

宮崎に行くこつあったらよ、「おぐら」の本場のチキン南蛮をたべてくんないよ!

画像4枚目はその「おぐら」んチキン南蛮やが!
てげ美味っちゃが!いっぺん食ってみんないよ!



SoftbankAirの話しはとりあえず置いといて、宮崎のチキン南蛮はすごくオススメです。
数多の飲食店で提供される「チキン南蛮」は、宮崎人の私にとっては「もどき」であります。
甘酢にひたひたに漬けて、大量のタルタルソースをどっぷりどぷどぷどぷ掛けたものこそ、「チキン南蛮」なのであります。

宮崎人にチキン南蛮を語らせたら長くなるので、もしご来店の際に中の人こと私が当たったら「チキン南蛮」は禁句です。
パソコンの案内をほったらかして、チキン南蛮のスペックについて詳しく説明を始めるでしょう。

それだけチキン南蛮は奥が腐海、もとい深いのです。
某弁当屋の「チキン南蛮」を語る「唐揚げにタルタルソースを掛けたもの」は絶対に許しません。絶対にな。

……あ、そうだ、Softbank Air はとってもオススメですよという話でした。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿