2015年10月20日火曜日

【たまには】普通のブログを・・・【書いてみる】

皆様おはようございます。

んー
秋ってこんなに短かったでしたっけ??

急に冷え込むようになると同時に、乾燥肌の私には実に厳しい季節が近づいて参りました・・・゚・(。✖д✖。)・゚・


というわけで、今回のブログは心がぴょんpy(ry
お財布が寒くならないような、超☆特価品をご紹介いたしやしょう((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
今日ご紹介したいのは、

こちら!!!
ででん!!!←古い

こちら、中古のパソコンでございやすが、







そこ行く通勤中のお兄さんお姉さん、

こいつをみのがしちゃぁいけねえよ、ああいけねえ( ✧Д✧) カッ!!

こいつぁ
すげえやつでよ、

CPUはCore i72640Mっつーちいと古めのCPUだが、なめちゃいけねえ

うちでしかやってねえ「SSD高速化」という名の大改造を受けたこいつは

起動時間なんと5秒!!!!

今まで起動をじーーーーーーーーーーーーっくり待ってたのなんぞ、嘘みたいに思える早さだぜ!!!!

中古なんで、一点もんだからよ、はええもんがちよお






さて、一個じゃ味気ないので、毎日このブログを見てくださっている皆様に大チャンス!!!




こちらの中古デスクトップがなんと、なんとですね
なんと下記の合い言葉を言うだけで

「2万円引き!!!!!!」

上のパソコン同様、1台限りの限定品!!!!

このブログを朝見た方は超ラッキー☆









さて、、、、
気になる合い言葉は

「ブログ見たよ・・・へへっ」

です!!

「へへっ」の部分大事なので、照れずに言ってくださいね??

ばいにー★


0 件のコメント:

コメントを投稿