2015年12月1日火曜日

遂にゲーム化!!

皆様、おはようございます♪


担当Nのお時間です☆

最近、かなり気温が下がり、いよいよ冬本番といった感じになってきましたね!!
皆様、体調管理にはお気をつけ下さいね!!

さて、本日ご紹介いたしますのは、、、
 スターウォーズ バトルフロントです!!

近々、映画の公開も予定されているスターウォーズですが、あの世界観がゲームになりました!!

PS4/Xbox/PCとそれぞれで販売です!!





ネットの口コミでは色々と評価されてはいますが、やはり、メガタイトルなだけあり、

世界中でこのゲームの噂でもちきりみたいですよー!!

自分は、スターウォーズについてあまり詳しくは知りませんが、

デモムービーを観るだけで、ちょっと買ってゲームしてみようかなっという気分になりました!!笑

グラフィックがものすごくキレイなので、まるで自分がスターウォーズの世界に入ったような感覚
すら覚えます!!

この冬、皆様もスターウォーズで寒い冬を熱く乗切りませんか???
リアリティを求めるなら、みなさん是非パソコンでしてみませんか!?
様々なスペックのPCご用意しております!!!

それでは、皆様、充実したゲームライフをお送り下さい!!

「フォースと共にあらんことを!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿