2016年7月11日月曜日

皆さん、おはよございます!!
本日、11日のビンゴ番号は・・・・・・

平日なので1つだけですが、

 20 です。
そろそろ、リーチの方も
出始めているんじゃないでしょうか。

ビンゴになっても31日までは、頑張って待って下さい!!


大感謝祭も11日目になり、たくさんのお客様にご来店頂いております。
競合他店には負けない魅力的な商品を多数ご用意しておりますので、
ご来店をお待ちしております。

今回ご紹介するのはPHILIPSから発売されている

『243V5QHABA/11です!

人気の商品となっておりましたので今回再入荷いたしました!

こちらのモニターの特徴は、

①SmartControl Lite により、ディスプレイパフォーマンスの調整が簡単に

3D アイコンで操作する次世代の GUI モニターコントロールソフトウェア技術です。SmartControl Lite により、色、明るさ、スクリーンキャリブレーション、マルチメディア、ID 管理など、モニターのほとんどのパラメーターをマウスで微調整することができるようになりました。

②リッチブラック(混色の黒)の細部の表示に対応する SmartContrast

表示するコンテンツを分析するフィリップスのテクノロジーです。色の調整やバックライトの強度の抑制を自動的に行い、デジタルの画像やビデオの品質を高めたり、色合いが暗いゲームをプレイしたりする場合にコントラストを動的に調整します。

③環境に配慮した水銀フリーのディスプレイ

LED バックライト搭載フィリップスモニターは、人間と動物に対して極めて毒性が高い天然物質の 1 つである水銀を含みません。したがって、製造から廃棄までのライフサイクルを通して、環境にやさしいディスプレイです。

他にも多くの機能を備えております!

アプライド倉敷店ではこちらのメーカーも取り扱っておりますので、どのような商品か気になるお客様はぜひアプライド倉敷店にお越しくださいませ!






0 件のコメント:

コメントを投稿