2016年7月23日土曜日

みなさま、おはようございます!

最近、セミの声が気にならなくなってきました!!


とにかく暑い!!

夏やから暑いのは仕方ないですよね、、、

しかし、とうとう始まりましたね。

「ポケモンGO」
 
暑い中、ポケモンマスターになるために外出する方は多いと思います。
 
熱中症には十分気をつけて、たくさんのポケモン達をゲットしてください。
 
外出される際は、一度アプライド倉敷店へお越しくださいますようお願い致します。
 
ポケモンGOするには、タブレット・スマホが必要ですよね??
 
アプライドにはいろんなタブレットなどご用意しておりますので、ぜひお越しください!
 
ちなみにモバイルバッテリーもたくさんご用意してます、、、
 
アプライド倉敷店の大感謝祭も終盤を迎えております。
 
この機会にぜひ、最高のパートナーを見つけてください。
 
 
 
 
 


 
 
 
 
それでは、ポケモンGOよりも楽しみにされている方もおるであろうビンゴの番号を発表いたします。
 
 
本日は土曜日なので2枚いきます!!!!
 
 
 
47
 
54
 
どうでしたか??
 
僕の引いた番号でビンゴですか?
 
それは良かったです!!
 
では、本日も楽しい1日にしましょう!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿